電話H

電話エッチ この間の休みの日に、昼寝してたのね。 なんかお昼ご飯食べたら急に眠くなってしまって。それで、一時間くらい横になろうってうとうとしてたんだけど、、、ふっと気付いたら夢見てたのね。 恥ずかしいんだけど、性的な夢なの。それで、夢なのに、本当にセックスしてるみたいな感覚になっていて。 もうむずむず、ぞわぞわ・・・体の内部からブワーッて快感エネルギーが放出するような感じで、ぶっちゃけ、こんな感覚、セックスの時にも味わったことないってくらい。 その衝撃で目が覚めたんだけど、本当に体が火照ってるの。下半身もすごいあふれ出てるって感じなんだよね。 私、この機会を逃したらいけないって直感して、、、つい電話Hしてしまったのね。 ほら、テレクラみたいなところあるでしょ。電話をかければ、電話H待ちの男が出るってやつ。 こういう体験のこと、誰かに話したい、この感覚をたどって、絶頂まで導かれたいって感じ? まぁ、簡単にいえば、誰かと分かち合いたかったんだよね。 それで電話Hって思ったんだけど。。。ほら、レディコミみたいな雑誌の広告に番号載ってたりするじゃない? 実際かけたことはなかったんだけど、「こういう時に電話H!」って思いついて。 昔買ったレディコミを探して、その番号を探したのよね。 それで、相手の男の人に「とにかく、今快感の波が来てるんで、とにかく電話Hしましょう」って言ったの。 そしたら、相手の人、笑ってた。 「快感の波に乗り遅れないように、協力してあげよう」って。 割り切り ワリキリ掲示板
題名返信数名前最終投稿日時
<<<1>>>
本日:[ ]  昨日:[ ]  累計:[ 10 ]